プレゼント紹介編
こんにちは。
今日はJARSが出勤なので かえちゃんとのんびり家事をしています。
外は暖かいですねー!
もう関東でも桜が咲き始めたとニュースでやっていました。
桜をバックにカエチ写真を撮るのが楽しみです。
昨日の続き、パーティの様子を書こうかと思ったけど
お友達から思いがけないプレゼントをもらってすごく嬉しかったのでその紹介をさせてください。
新カメラが1週間遅れとはいえ誕生日に来てくれたので
もうしばらくの間、何もピョニーのところにはやってこない・・・と思っていたんです。
なのに!
cherさん からは、べノアのスコーンを・・・
ヒャー。
めっちゃ美味しそうです。
かえちゃんの、オモチャ。
柔らかくてフワフワです。
中にはカエチの大好きな笛が入っててピーピー鳴ります。
香恋ちゃんママさんからは
可愛いバッグハンガー!
荷物が多いとき、バッグを置くスペースがないお店に入ると困りますよね~。
そんなとき
バッグハンガーをこうやって使うといいんですね!
実は前から欲しかったんですけど、なかなか買う機会がなかったのです。
うれしいー。
かえちゃんにも楽しいものをいただきました^^
ペーストとコングは、カロリーのことを考えてシニア用を選んでくれてるんです!!
なんという心遣い!!見習わないと…。
それに、紹介のタイミングを逃していたんですが
ニコさん からもピョニーの誕生日に前から欲しかったあるモノを偶然いただいたんですよねーー。
なんて幸せな30歳なんでしょう・・・・。
ピョニーも、「もらってうれしいプレゼント」を選べるセンスがほしい!
お祝いしてくださったみなさん、ありがとう~!




