雨でもオヤツ第一 | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

雨でもオヤツ第一

2008012902


おやつシリーズを連続で更新する気は全然無かったんですが

たまたま、そうなってしまいましたあせる

今マーブルチョコを買うとポケモンシールが1枚ついているようです。

大きなマーブルチョコと迷ったけど、ポケモンシール目当てで普通サイズを買ってきましたカバン

ポケモンって、子供がいないピョニー家とは全く縁の無いキャラクターなんですが

なんとなくシールをJARSと取り合いになりそうな予感・・・手裏剣


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2008012901

昨夜はJARSの帰りが少し遅めだったので、ピョニーは先にごはんを食べましたにひひ

こんなメニューですアップ

茶色率高し・・・あせる



2008012904

今日も朝から雨が降ったり止んだりの天気です雨

ベランダも汚れまくり・・・。

そして暗い台風



2008012903

もう一息で咲きそうなマーガレット(やったかな?)



2008012905

パンジーたちも ここまで天気の悪い、寒い日が続くとかわいそうになってきますしょぼん

明日は晴れるかなぁ晴れ



2008012906

雨だと外にいけないかえちゃんもかわいそうです。

でも食欲は天気に関係ないビックリマーク



2008012907

おやつたべたい!って顔に書いてありますにひひ

マテをしてても、ズイズイっと寄ってきます。



2008012908

カメラ目線も忘れるほどに大きい、ビスケットの存在・・・目

 ピョニーも、おいしいケーキとか食べたいな。ではではパー