眠り女子チワワ | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

眠り女子チワワ

200801171


うちは、給料日が15日ですがま口財布

毎月ケーキを買ってきて、JARSと食べるのが月例行事となっています。

ロールケーキが多いのですが、毎回何を買って来ようか考えるのも楽しみケーキ

決まったら、当日の昼ごろ会社からケーキ屋さんに電話して予約しておくんですよーニコニコ


*********************************************


さて、そんな楽しい行事を過ごすピョニーたちとは ちょっとテンションの違う、このお方ダウン


200801173

出血期間が長いかえでは、まだまだヒート中です。

うちではヒート中はお散歩に行かず、ベランダで遊ばせるだけ。

ワンコが苦手なかえでも、ここまでよその子に会えないとちょっとつまらなさそうですハートブレイク



200801172

夕暮れにカメラを持って、河川敷をかえでとブラブラ歩くピョニーの日課カメラ

それがないので 家の中の写真ばかりになってしまうんですよねDASH!



200801174

1ヶ月近くも出血の続くかえでのヒート。

病気ではないので元気ですが、やっぱりジッとしてる時間がいつもよりかなり多いかなはてなマーク

そんなかえでも突然本能に目覚める瞬間がありますメラメラ

窓ガラスをカリカリする音が聞こえるので、見ていると・・・。


200801175  矢印の先、わかりますか? 2羽のカラス!


 鳥が大好きなかえでは

 ベランダから見えると大喜びするんです音譜

 最初はワウワウー!と小さい声で喜んでいますが

 当然カラスが遊んでくれるわけもなく、

 だんだん悲しげにキュイーンキュイーンと泣き出しますしょぼん


 公園とかでスズメを見ると 犬を見るより喜ぶし、

 ペットショップでウコッケイに向かって甘え声を出し

 店員さんにビックリされたこともあります。


 ここまで鳥を愛するかえちゃんですが

 実は鶏肉を食べるのも大好きですえっ

 こわいこわい!



最近は写真を撮ろうと思っても

寝てることが多いので、カメラの中はかえでの寝顔でいっぱいです。
200801176

そうよねぇ 大変よねぇハートブレイク



200801177

ヒート終わったら、カフェ行ったり、 ヨットハーバー行ったりしようね!!