大阪・ミナミ | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

大阪・ミナミ

こんばんはビックリマーク


今日も更新が遅くなってしまいました。


200712163

今日はコンデジで撮ってます。

昼間、用事で行った心斎橋アップ



200712162

大阪の御堂筋といえば、街路樹は銀杏で

あと2週間ほど前だったら綺麗な黄色のじゅうたんが見られたんでしょうが

今日はもう葉っぱがほとんど散っていましたしょぼん

右はヴィトンの看板です。

ブランド街はにぎわってました~サンダル



200712161

夕方からは JARS父の退職祝いに、こどもたちでi-Pod nanoをプレゼントしたので

使い方を教えたり 曲のインストールをしてきました。

お父さんはずっとi Podを欲しがっていたので、嬉しそうでした音譜

アップルストアで買ったので裏面に刻印もしてもらえましたよ~ニコニコ


2日間とも出かけたので、ちょっと忙しい週末でした。

また明日からぼちぼち溜まってる写真で更新させてくださいねドキドキ

おやすみなさい。