カスミです。


ヒキガエルが1つ1つ罪を犯してます。
証拠を取り、自宅で資料をまとめてるからやることがたくさんありすぎて部屋の中グチャグチャ。


電話番号も変更していましたよ。
これはすぐわかりました。


身内VSうちの頼りない先輩弁護士
でも役に立つことあるのね。



Rちゃん、暇こいてるのにノンビリしてたせいで面目潰されて急に💪人に変身(笑)



まぁそんな気張らなくてもね。


子供達がもう少し大人の事情を理解できるようになってからとことんやりたいというのが私の考え、、


これで、子供に私の存在を知らせる正当な理由ができましたとさ。



願ったり叶ったり。



バカだな。
ヒキガエル〜。



お前が逃げれば、娘に私が会うしかないの。わたし、娘に聞かれたら内緒にしとけばいーのかなぁ?



内緒にしてください。
とは頼まれてないけど。