カスミです(^o^)/



とうとうヒキガエルが違法行為を複数重ねて来ました。
元々、ヒロシとの連絡を取らせず電話するように伝えると言いながらも伝えることなく妨害だけしてました。


それだけでは、妨害として訴訟する証拠としては弱く我慢してましたが、ここで、


引越して
私がヒロシと建てた
慰謝料として名義変更すること
として公正証書に書いてあることをする事なくとうとう
解体し始めてます。



これはれっきとした
強制執行取立妨害


万が一、賃貸で出す?
いや、それは考えられない。






そして全てを後ろで糸引いているのは、、



何年も強制執行取立妨害しているヒロシの勤務先である第3債務者とみている。


産廃会社なのに、会社業務に不動産の取引を入れて来てる。入れ知恵して会社もヒキガエルと共謀してヒロシの持ち物を取り上げていく。

なんで?
ヒキガエルはなんで旦那の資産だけでなく、将来貰うはずの150坪✖︎29万の土地まで勤務先に回すの?


ほとほと あのヒロシ ヒキガエルの頭の悪さに びっくりしてしまった。

こちらのものである家を名義変更とうとうせずに解体するその嫌がらせ。
ヒキガエルがやりたいことがわからない。


ヒロシの勤務先の社長はヒキガエルのなんなの?




ヒキガエル、
ヒロシじゃなくて
ヒキガエル!


私はヒキガエルを先に潰す。