カスミです。


私の裁判訴訟準備や今後の段取りについてはなかなか書けませんが、ギリッギリのところまでは私の思いを書いていきますので。



私、元夫のいる市内にある昔の友人宅で居候し始めてます。

もうずいぶん経ちます。




何のためか?
1つしかありません。



元夫、ヒキガエル逃げを記録して訴訟に使うためです。


生きることに必死な私に探偵を使うお金はない。足を使うしかありません。


幸い私は友人に恵まれているので、休日返上して朝5時から夜7時まで12時間以上見返りも求めずに張り込みして1日のヒキガエルとヒロシのタイムリーな行動を弁護士へ提出してくれる人もいます。


私の方が疲れてしまい『帰ろう』と言っても諦めないで『あのヒキガエル、絶対に許さねー』とどっちの関係者だかわからないようになってます(笑)



私の念が強すぎて、周りの協力者の脳が私と同化してしまっているかのようで、、


嬉しいけど😃😃😃
睡眠不足です。




そして、また千葉に帰ってきてます!