養育費未払にどうしたら良いかわからずにいるシンママさん】

力を貸して下さる議員さんと
お話ができました!

早速、協力して頂けることになりましたのでご報告致します!

法テラスを利用したいと思いながらも相談し辛いという方、利用する前に聞いておきたいシステムや法テラス利用時の費用、支払い方法などあればまず私にDMで連絡下さい!

私から京都市議会議員  森川議員に直接依頼をさせて頂き返事を頂ける事になりました!


もし、法テラス利用することを前提に、法テラスサイトでは紹介のない質問事項などについて質問がある方はどうぞ。普段はもちろん議員として忙しくしておられますので

●お返事は時間がある時
●質問は4/5までのDM集計

という事でまとめますね。


●DMは下記の要領でお願いします。

例  
困りごと→養育費未払い  
どうしたい→強制執行したい
取り決め方法→公正証書  、何もないなど
養育費取り決め額→◆円

聞きたいこと→弁護士費用、支払い方法、申し込み条件