ティラミスれぽ頂きました♪
完全放置でした(´▽`*;)
いやいや、みなさまこんにちは( ̄┏Д┓ ̄)/
ぴょぬたは元気でございますよ~(聞いてないと?)
なんでか最近忙しい(こればっか言ってるわね)からか、ブログ書く時間がないって言うより
書く気になれなくて・・・(´▽`*;)
いけませんわね~
継続は力なりですよ~
なんの力になるのかは謎ですがw
さて、一昨日ですが、ブロ友ゆりづみ~やさん がぴょぬたのクックレシピ
↑これを作ってくださいました(´∀`人)
しかもブログでも紹介してくださってすごく感動しましたよ(ノДT)
ゆりづみ~やさんのお子様、政弥くんにはコーヒーシロップなしでのティラミス(´∀`人)
お母様の愛を感じるヒトコマ、そんな政弥くんの可愛い食べっぷりがこちら→☆☆☆
もう、本当にありがとうございました『了└|力"├(゚▽゚*)♪』
さてさて、ここ最近の暑さで若干へたれ気味なぴょぬたですが
ぴょぬたが昔から大好きな飲み物(´∀`人)
ウィルキンソンのジンジャエール☆
んで辛口と甘口がありますが、ぴょぬたは甘口は飲めません(´▽`*;)
だって、本当に甘すぎるんですもの・・・・・・
これ、酒屋さんとかに良く売ってるので、わざわざ酒屋さんに出向いて買ってます(*´ェ`*)
酒は買わないよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ではでは、今日も暑いけどみなさん熱中症には気をつけてくださいね~!!