コンビニスイーツ★スプーンで食べる生どら焼き★&カレーのお話
おはようです(・∀・)/
んでは早速朝いちネタいってみませう!ヽ(゜▽、゜)ノ
ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい?
参加中
あと、市販のルーで作るカレーにそこまでの大差はないと思われ・・・
なので出来立てほやほやーのカレーが好き♪いや、好きって言うか・・・そこまで味の違いがないからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またまた頂き物☆
コンビニスイーツの★スプーンで食べる生どら焼き★
あーこれちょっと前TVで紹介してて美味しそうーって思ってたわ( ̄▽+ ̄*)
そしたら調度、職場の方から差し入れしてくださいましたの(´0ノ`*)
これ・・・
相当ボリューミーです。
生どらが3枚で生クリーム&餡子がサンドしてあるんですが・・・
これらを贅沢に上から下まで一気にスプーンで・・・
とりゃー(ノ´▽`)ノ
これ想像より遥かに美味しかったです★
どらやきはふわふわ~で軽めだし、餡子の甘さも下品じゃないし、生クリームも調度いい甘さで・・・やるなーコンビニスイーツヽ(゜▽、゜)ノ
普段コンビニスイーツをあんま食べないんでビックリしました。これで250円なら下手に不味いケーキ屋さんの高いケーキ買うより断然こっちの方がお得♪
普通に美味しいですよ~
そう言えば・・・昨日ダイハードを見たんですが・・・あれに出てくるパソコンオタク?マニア?天才??あーいうのにちょこっと憧れてるんですが・・・ハッキングとかね。何?あーいう人たちって本当に実際にいるの??
どこどこの回線に侵入してーとか、凄いっすねー( ̄▽+ ̄*)
あ、別に何も悪い事たくらんでないよ(・∀・)
いや、本当に・・・たくらんでなんかないってー(°Д°;≡°Д°;)
でもあーいうの実際やってみたい・・・・・・じゃなくて実際出来るくらいパソコン、その他もろもろに詳しくなりたいと願うぴょぬたなのでしたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではでは
また次回ヾ( ´ー`)



