\安達祐実さんプロデュースの“Upt”に待望のメイクアイテムが新発売/

2024年8月21日(水)新発売🎉
『Upt ウプト
EYE COLOR PALETTE アイカラーパレット
03 teddy coco テディココ』
〈アイシャドウ〉 ¥2,420(税込)
全3色展開






【特長】
⚜️3種の質感の異なる3色を組み合わせた、年齢や肌トーンに関わらずデイリー使いしやすいアイカラーパレット⚜️

⚜️マット、偏光パールのシマー、異なるサイズのラメが立体感を演出するグリッターの3種の質感で配色した3色の組み合わせ⚜️

⚜️美容保湿成分としてヒアルロン酸Na・ホホバオイル*を配合⚜️



【感想】
安達祐実さんプロデュースでスキンケアが話題のUptに待望のメイクアイテムが加わったよ!

いつまでも若々しく美しい安達祐実さん。

発売されたアイシャドウは、ベーシックな色味を揃えつつ、セットされたそれぞれの質感が違うことで、オシャレな印象的な目元になれちゃう!



上段⬆️にマットな高発色で薄くも濃くも調節しやすい締め色

下段左⬅️にはくすみを明るく整えて**くれるシマー感のある偏光パール🦪のベース色

下段右➡️には目元に立体感を与えてくれるサイズの違うラメを混在させたキラキラ✨なグリッター





私が使った03テディココは、ブラウンパレットになっていて、柔らかなメイク、シュッとクールシックなメイクと、年代、肌トーンに関わらない使いやすさ。



3質感の3色を目元にのせるグラデーションの比率、濃さを調整することで、オフィスにも、お出かけにも、毎日のアイメイクにも使いやすい!

保湿成分も配合されていて目元の乾燥もなく、粉飛びも感じなかったよ。

* ホホバ種子油

** メイクアップ効果による

#PR #upt #ウプト #アイカラーパレット
#03テディココ #安達祐実プロデュース #アイシャドウ #アイシャドウパレット #保湿成分 #新作コスメ