アテニアから商品提供を頂きました。

\ポンプ式ノズルになって使いやすさもアップ⤴️/

『Attenir アテニア
DRESS SNOW LOTION ドレススノー ローション』
〈化粧水〉[医薬部外品] 150mL ¥4,070(税込)
(販売名:アテニア ローション DSn)




【特長】
⚜️有効成分ナイアシンアミド配合のシミ予防&シワ改善を同時にケアするオトナのための薬用化粧水⚜️

⚜️作られたメラニンがまっすぐ肌の外に排出
されず、肌内で行き場を失い滞留する《彷徨いメラニン》を絶って美白*ケアとエイジングケア**⚜️

⚜️角層が鈍化する40代以降に角層が厚く固くなってスキンケアの浸透***がしにくくなり、ハリも失って肌もくすみ****易くなるのを防ぐ⚜️

⚜️ダマスクローズを基調にしたエレガントで深みのある香り⚜️



【感想】
『ドレススノーローション』って、トロッとしたテクスチャーで、優しい肌当たりが私に好き好きポイント。





シミ予防としわ改善は、何歳からでも早めに始めた方がいいというのが、よく聞く話。『ドレススノー』は両方のケアを同時にでき、透明感、ハリ、ローションの浸透***をサポートする美容成分も入っているの!

いつも私は白のチューリップ🌷をイメージして可愛いなと思ってっていたボトルのイメージはそのままで、スクリューキャップだったパッケージがポンプノズルになってさらに使いやすく!



プッシュ数で毎回好みの量を定量出しやすくなったのと、レフィルを買えば詰替もできて、ごみ減量にも繋がってエコ。

朝晩、上品な香りにうっとり☺️しながら、ゆったりスキンケアを行うことで、私にはスキンケアタイムが心も穏やかになる時間に感じられているよ。

* メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

** 年齢に応じたスキンケアのこと

*** 角層まで

**** 乾燥による



#アテニア #ドレススノー #大人のスキンケア