TODAY'S
 
年齢、肌タイプで選べるふきとりローション


アキュネ 薬用ふきとりローションU

ALOINS アロインス化粧品
『acune アキュネ
Wipe Lotion U 薬用ふきとりローションU』
〈ふきとり化粧水〉[医薬部外品] 200mL

(販売名:薬用クリアローションU)



『アキュネ薬用ふきとりローション』は、2タイプ


 《Uタイプ》


古い角質の蓄積で毛穴が詰まることが主な原因のや口周り・あごなどのUゾーンにできやすい大人ニキビには、しっとりタイプのローションで角質ケア




 《Tタイプ》


皮脂の過剰分泌で毛穴が詰まることが主な原因のおでこ、鼻など皮脂量の多いのTゾーンにできやすい思春期ニキビには、さっぱりタイプのローションで皮脂ケア





私はマスク荒れでUゾーンが摩擦や蒸れてできるニキビなので、《Uタイプ》を選んだよ。



紙箱からボトルを取り出すと、コットン専用のプッシュ⬇️ヘッド付きのボトルで、飛び散らない、ぷしゅぷしゅ素早く定量取り出せると、めちゃくちゃ使いやすいの。



さらに使わない時にプッシュ面にほこりがつきやすいデメリットも、ワンタッチキャップ付きでお悩み解決🪄!👏🏻👏🏻👏🏻



アルコール・グリセリン・パラベン・オイル・香料・着色料の6つの無添加処方なので、敏感になった肌への負担も少なめ。

朝晩の洗顔後に、2、3プッシュ分を化粧用コットンにたっぷりと含ませ、軽い力で優しくふき取って使う仕様。



シャバシャバとしたみずみずしいテクスチャーで、セイヨウナシ果汁発酵液(角質柔軟成分)が、余分な古い角質や毛穴汚れをふき取ってくれ、整肌成分や保湿成分も配合しているから、肌をさっぱりさせすぎずに、しっとりさせながら柔らかくもちっとした使い心地だよ。



殺菌有効成分《イソプロピルメチルフェノール》がニキビの原因菌を殺菌し肌を清浄に保ち、消炎有効成分《グリチルリチン酸ジカリウム》が、肌荒れを防いでくれるから、使い続けるとニキビを繰り返さない肌になりたくて、まずは1本使い切りを目指して毎日朝晩お手入れ中だよ。

大学生の息子は今が思春期ニキビ真っ最中なので、Tタイプを買って一緒に拭き拭きしながらお互いのタイプのアクネケアしたいな!



#PR #supportedbyaloins
#アキュネ薬用ふきとりローション #アクネケア #アクネケア難民 #大人ニキビ #思春期ニキビ #無添加 #トラブル肌 #アロインス化粧品 #アロインス #アロインス製薬