\人気だった数量限定2022年クリスマスコフレが定番化🎉/



『cocone ココネ
Cray cream Shampoo クレイクリームシャンプー
さらさらスムースタイプ ハーブローズの香り』
〈クリームシャンプー〉380g


【特長】
🌹1本8役で超時短ケアが叶う泡立たないクリームシャンプー🌹
1️⃣シャンプー2️⃣コンディショナー3️⃣トリートメント4️⃣ヘアカラーケア5️⃣ヘアパック6️⃣頭皮ケア7️⃣ヘアカラーダメージケア8️⃣ヘッドスパ

🌹テラソクレイ配合の濃密クリームがうねり、くせのある髪もまとまりやすく🌹

🌹レギュラータイプにさらにスクワランなど20種類以上の美髪成分を配合し極上の仕上がりに🌹

🌹フローラルで華やかなローズの香りの中にウッディな植物の香りを感じるハーブローズの香り🌹



【感想】
SNSで話題の『coconeクリームシャンプー』、気になってて使ってみたかったんだー。

レギュラータイプの白のラベルのモイストタイプに加えて、2022年クリスマスコフレとして数量限定販売して人気だったピンクラベルのスムースタイプが、この度、定番化されたの!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

スムースタイプは、美髪成分もさらに豪華に配合し、ハーブローズの華やかな香り。

モイスト、スムースの2種のラインナップから選べるようになってますます盛り上がってる!

今回は、スムースタイプをご提供いただきました。

リンスinシャンプーとも異なり、泡立たないクリームシャンプーという新たな分類。

テクスチャーは、桜色のクリーム状。
シャンプーというより、トリートメントみたいなテクスチャー。



セミロングヘアで4、5プッシュ程度を、あらかじめシャワーで髪を濡らしてから、頭皮を指の腹でマッサージするように頭皮に馴染ませながら、頭皮と髪全体に行き渡らせる。

この時、クリームシャンプーといってもシャンプーのように泡立たないの😳。



私は泡立たない方が、頭皮をマッサージしやすいと感じたよ。

指の代わりに、シリコンスカルプブラシでマッサージするのも気持ちいい☺️。

その後、数分時間を置くと効果的だそうで、私はその間は、お湯で絞った蒸しタオルで頭を包んで、ボディソープ🧼で身体を洗って過ごしているよ。

シャワーで頭皮と髪を洗い流す時には、髪がてろんとなめらかな洗い流しなことに、初めて使った時にヘアマスクしたかのように感じ、とても感動したよ。

ドライヤーで乾かすときも髪がさらさらとした感触で、触り心地も抜群!

これ1本でインバスケアは完了できるけど、もしもコンディショナー、トリートメント不要だけど、お気に入りのものがある場合は併用してもいいみたい。

配合されているマイクロクレイは、毛根の大きさよりもかなり小さい約1μmの粒子なので、毛穴の奥まで入り込んで、頭皮と皮脂の汚れやニオイの元を吸着してキレイにしてくれるんだって。

ニオイの元をキレイにできるから、ハーブローズの良い香りもしっかり香ってくれるよ。



ロフトやアットコスメなどでも購入可能だけど、通常価格¥3,780(税込)が、定期便なら初回特別価格¥1,980(税込)でお得に始められるよ。



#PR #cocone #ココネ #クリームシャンプー