公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP


\人気の土台美容液が進化してリニューアル/

花王

『SOFINA iP ソフィーナ iP

base care serum ベースケアセラム 土台美容液』



〈美容液〉 90g(本体)

ノープリントプライス

参考価格:¥5,500(税込)


【特長】

⚜️最大のリニューアルポイントは炭酸*泡を高濃度**維持する技術を新たに採用した点⚜️


⚜️100%炭酸ガス噴射剤が作り出す、毛穴の約1/20サイズまでマイクロバブル🫧化した炭酸*泡が角層最深部まで浸透⚜️


⚜️いつものスキンケアの洗顔後に+1ステップで、うるおい・キメ・ツヤ・ハリ・ゴワつき***・乾燥による小ジワを目立たなくする****など、6つの肌悩みにアプローチ⚜️


⚜️次に使うスキンケアの肌なじみをUPする効果⚜️





【感想】

『ソフィーナiPベースケアセラム』がリニューアル🎉。


水色メタリック基調のパッケージから、ホワイトを基調としグリーンとイエローのスプレータッチの新パッケージへと、大胆なパッケージ変更。ハチの巣のハニカム構造のイラスト付き。


内容量には変更なく、90g。


『ベースケアセラム』に出会う前は、炭酸*泡というとシュワシュワ泡が消えていくイメージだったり、パチパチと弾けるイメージがあったのだけど。。。


『ベースケアセラム』は、とろけたムース状で、毛穴よりも微細な泡は、目で見ても泡がわからないほど。


テクスチャーは、生クリームでいう5分立てほどのとろーりとしたテクスチャー。手に出すと、とろーっと横に広がるムース泡。





洗顔後の清潔なお肌に、このムース泡をやさしく押し当てるようにお顔に広げてなじませる。


肌にのせていても、泡がシュワシュワ消えていくという感覚は全くなく、肌に密着してなじんでいく感覚がある使い心地。



その後、化粧水、乳液やクリームなどいつものスキンケアをするよ。


化粧水のなじみをよくする効果もある。


土台が荒れた荒野にタネを撒いても大きく育たないように、栄養のある土壌を土おこしをしてタネを撒いたほうが植物もしっかりと育つと同じなんだね。


私は、もう『ベースケアセラム』無しのスキンケアは考えられないくらい気に入っているよ。


今のスキンケアに+1品足してみない?


お試しにピッタリな数量限定で「25日間体験サイズ」が発売中!


* 炭酸ガス(噴射剤)

** 花王従来品比較

*** 乾燥でゴワついた肌をうるおいでやわらかくすること

**** 効能評価試験済み



https://www.sofina.co.jp/ip/skincare/products/basecareserum2023/


公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP #土台美容液 #ベースケアセラム #炭酸美容