\バター🧈のようにとろけて、するん!なメイク落ち/

ビービーラボラトリーズ
『BOTANIZM ボタニズム
cleansing butter クレンジングバター』
〈メイク落とし〉100g




【特長】
⚜️バターのようなこっくりしたテクスチャーが肌の上でなめらかにとろけてやさしくメイクオフ⚜️

⚜️皮脂汚れ、毛穴汚れも落として毛穴ケア!⚜️

⚜️使いやすく環境🌏にも配慮したパッケージ⚜️



【特長】
『クレンジングバター』というネーミングが興味を惹く😍

オイルともバームとも違うこっくりまろやかなテクスチャー。

ワンタッチキャップ式のチューブから3、4cmほどたっぷり手に取り、お顔に塗り広げると、最初は重いオイルのようなゆっくり肌に伸びる感触。



メイクとなじむとスッと軽く手が動く感触に。


メイクとなじませている時の感触は、なんともまろやかでミルキー、なめらかでシルキーという使い心地。

少量のぬるま湯で乳化させてから洗い流せば、しっとりすっきりな洗い流し。

スキンケアは効果も重要だけど、それと同じくらいテクスチャーや肌あたり、使用感が心地良いか、肌や心へのストレスが少ないかも重視している私。

その私のおメガネ🤓に適う使い心地💮!

過去投稿
同じブランドの洗顔料『BOTANIZM クレイウォッシュ』の投稿も見て





#botanizm #ボタニズム #クレンジング #クレンジングバター #ビービーラボラトリーズ  #渋コス #ジェンダーレス #エイジレスコスメ #シェア #シェアコスメ #シンプルスキンケア