アミノ酸研究の集大成である

 TODAY'S
 
 『アクアレーベル スペシャル ジェルクリーム EX 』


が、2023年08月21日リニューアル🎉


AQUALABEL


【3種共通特長】
⚜️赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」新配合⚜️

⚜️肌表面をうるっとほぐして、じゅわ~っと浸透**、ふんわり密封のトリプルエフェクト処方でうっとりぷるん肌へ⚜️

⚜️「ご褒美エステ気分🧖🏻‍♀️」でなりたい肌を叶える1品5役***のオールインワン⚜️

⚜️気持ちに寄り添い、優しく香るハーバルローズ🌹⚜️









贅沢にも3種類を全部使ってみたよ!


ワンタッチキャップで簡単開閉



〜高保湿ケアでぷるんっと弾む美肌へ〜
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)



ぷるっぷるのテクスチャーで、ゼリーやわらび餅のよう。崩れそうですぐには崩れにくい、でもじっくりとほぐれ広がる。





ジャーの中でも、この「モイスト」だけは、使用して表面乱れてもいつのまにか、ジェルクリームの表面が真っ平に戻っている不思議なテクスチャー。

3種の中では最もみずみずしくうるおいを感じやすい。

オールインワン以外にも、スペシャルケアとしていつもよりたっぷり厚めに肌にのせてジェルパックすると、贅沢なホームエステに!




〜美白****ケアでうるっと明るい浸透**美肌へ〜
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)
(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)



指に取るとツノが立つくらいのクリーム状のテクスチャー。





肌に塗り広げると、3種の中では最も肌なじみが早く、しっとりした使用感。

美白****有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合でオールインワンで明る肌へと目指せるよ。

オールインワンとして前顔に使用した後、シミの気になる部位にさらに少量を重ね置き、3分放置後、肌にくるくる🌀と小さな円を描くようになじませると効果的なんだとか。





〜エイジングケア*****でもちっとツヤ美肌へ〜
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)



ぷるんっとしたジェルに粒々のゴールデンオイルカプセルが入っているテクスチャー。





このゴールデンオイルカプセルには、(保湿・肌なめらか)パルミチン酸レチノール、(つや)オーガニックホホバオイル、オーガニックセサミオイル、スクワランの3種のオイルをギュッと凝縮しているの。

3種の中では最もオイルリッチでオイルの薄膜で覆われたようなしっとりもっちりした、でもベタベタしない塗り心地。

ハーバルローズの香りも最も感じやすかったよ。

人差し指から3本の指と親指でL字にフェイスラインを挟んで、あご先から耳の前まで両手を引き上げるように塗るとさらに効果的にハリアップ⤴️できるそう。




こんなに肌悩み別に全く異なるテクスチャーを楽しめる『アクアレーベル』。

1品5役***でタイパも気になる忙しい現代女性には、ありがたい存在だよね〜。

私は肌のハリ不足が悩みなので、ゴールデンオイルカプセル入りの💛オイルイン💛を中心に3種のアクアレーベルを肌状態に合わせたり、その日の気分で好みのテクスチャーで選んで使い続けていくつもり。

洗面所に置いて、忙しい日は、朝の洗顔後、お風呂上がりの後に、パッと塗ってタイパ良く、反対に時間のある日はスペシャルケアとして自分のためのゆったり贅沢時間にしているよ〜🥰。

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

** 角層まで

*** 化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク

**** 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

***** 年齢に応じたうるおいケア

アクアレーベルのプロモーションに参加しています
クチコミプロモーションならトラミー

#AQUALABEL #アクアレーベル #specialgelcream #スペシャルジェルクリームEX #オールインワン #ご褒美エステ気分 #浸透美容アミノ酸 #1品5役 #クリーム #ジェルクリーム #モイスト #高保湿ケア #ブライトニング #美白ケア #4msk #オイルイン #エイジングケア#ゴールデンオイルカプセル #時短コスメ #タイパ