\「ザ・コラーゲンドリンク」の美容成分2倍配合/

資生堂
『The Collagen EXR ザ・コラーゲンEXR〈ドリンク〉』
〈清涼飲料水〉50mL×3本パック




【特長】
⚜️11種類の美容成分を贅沢に配合した美容ドリンク⚜️
💓ザ・コラーゲン〈ドリンク〉比2倍量配合
⏩️コケモモ果汁、アムラ果実、ヒアルロン酸、セラミド
💓EXRシリーズのみに配合
⏩️ビタミンB2、ビタミンB6、クロマメノキ
💓共通配合成分
⏩️イチゴ種子エキス、温州ミカンエキス、 低分子コラーゲン、ビタミンC

⚜️脂質ゼロ・ノンカフェイン・保存料無添加⚜️

⚜️ミックスフルーツ風味⚜️



【感想】
湿度や気温の変化、ホルモンバランスによって肌がゆらぎやすい肌質なので、普段からインナーケアとスキンケアの両方を心がけている私。

『ザ・コラーゲンドリンク』をよく飲むけれど、美容成分をさらに贅沢に配合しているひとつ上のリッチライン『ザ・コラーゲンEXRドリンク』を飲んでみたよ。

『ザ・コラーゲンEXRドリンク』は、濃い赤橙色。





ミックスフルーツ風味らしいけど、私にはスッキリした甘みがニンジン🥕ミックスジュースっぽい味に感じたよ。

甘く濃厚な風みは、ドリンク剤っぽさがなく、「ザ・コラーゲンドリンク」よりさらに飲みやすく感じたよ。

剥がせるノリで貼られているから、飲み終わった瓶のラベルも簡単に剥がせてリサイクル♻️に出しやすいのも良いね👍。




いきいきとしたハリのある毎日のためにリッチな成分の『ザ・コラーゲンEXR』を取り入れてみてね。 


 公式ページはこちら


ザ・コラーゲン_モニター

#ザコラーゲン #美容ドリンク #thecollagen #コラーゲンドリンク #インナーケア #ザコラーゲン_モニター