\頭皮リフレバンドで頭皮をケア💆🏻‍♀️/

2023年2月1日発売🆕
サン・スマイル
『IESPA イエスパ
CACTUS BANDカクタスバンド』
¥3,080(税込)



【特長】
🌵頭皮を健やかで柔らかい状態に保つ頭皮リフレバンド🌵
顔も頭皮も繋がっている一枚の皮膚。お顔のエイジングサインもめぐりめぐれば、頭皮の柔らかさや健やかさに行きつく。
こんな方にオススメ💁🏻‍♀️
☑️デスクワークの方
☑️スマホをよく使う方
☑️フェイスラインが気になる方
☑️頭皮のエイジングケア*をしたい方  

* 年齢に応じたケアのこと

🌵使いやすくて心地よいオリジナル構造🌵
▶️カチューシャのように頭にくるっと巻く
▶️程よい硬さのトゲトゲ 
▶️頭頂部、耳周りを刺激する集中パーツ
▶️乾いた頭皮にも塗れた頭皮にも使える
▶️フックにも掛けられ、デスクやベッド周り、お風呂などすぐ手の届くところにおける
▶️シンプル構造で充電の心配も要らない





【感想】
私の頭皮は酷く固くてカチコチ😵‍💫。エステでも「頭皮が固くて相当力を入れて揉みほぐしました」と言われたほど。

ヘアサロンでも、「頭皮マッサージは、フェイスライン引き締めに良いですよ」と教えてもらったことも。

頭皮のケアをやりたいけどどうマッサージすれば良いものか・・・🤔。

新発売の『イエスパ カクタスバンド』なら、その名の通り、サボテン🌵🏜の様なトゲトゲが特徴のカチューシャのように頭に巻いて自分の手で圧をかけるだけの簡単シンプルな機能&構造。





私も初回は、頭皮がカチコチに固まりすぎてて、痛たたた🫣で、軽い力で短い時間しか圧をかけられなかったけど、使うたびに頭皮が柔らかくなったり、血行が良くなたりしたおかげか、痛さも痛気持ちよく感じたり、マッサージ時間も少しずつ伸ばせる様になったよ。





素材もシリコーン樹脂だから、濡れても平気😉。お風呂🛁で血行が良くなった時にも使うのも気持ちいい。ちょっとした時間も頭皮ケアに充てている私。

気になったらチェックして!


#IESPA #カクタスバンド #頭皮ケア