LIPSのプレゼントに当選🎉㊗️🍾

\コラーゲン配合高保湿ボディローション/

『Vaseline ヴァセリン
Deeply Enriched body lotion
ディープリーエンリッチドボディローション
フローラルラベンダーの香り』
〈ボディ用ミルク〉300mL ¥990(税込)



【特長】
⚜️コラーゲン・3種の天然保湿成分配合⚜️
コラーゲン(うるおい成分)と3種の天然保湿成分(カレンデュラエッセンス[トウキンセンカ花エキス]、オーガニックホホバオイル、オーガニックシアバター)を配合したローションが、肌の奥(角質層内)まで浸透。

⚜️ヴァセリンジェリーが角質層まで浸透して1日中うるおいを保つ⚜️
Vaseline独自のヴァセリン(ワセリン:うるおい成分)ジェリーを高配合でうるおいをしっかり閉じ込める。24時間1日中うるおいが続く。

⚜️フローラルラベンダーの香り⚜️
ラベンダーエッセンシャルオイル(香り成分)が心安らぐ。



【感想】
Vaselineヴァセリンの商品は、アメリカに住んでいた時にもドラッグストアなどでよく見かけるし、他の海外の国に旅行してもよく見かける世界的なブランド。

中でも日本🇯🇵の製品は使いやすさが考えられていて、とても心地よい製品。

一般的にワセリンといえば油分多めのイメージだけど、今回頂いた『ディープリーエンリッチドボディローション』も、しっとりとしたうるおい感がありつつ、表面はベタつかない使い心地の良さ。

テクスチャーは、みずみずしく柔らかなクリーム状。乳液とクリームの中間のような感触で、みずみずしく滑らかで伸びが良いの。





お風呂上がりのケアに使っていて、ポンプ式で子供も大人も手に取りやすく、テクスチャーが柔らかだから、全身に塗るのも手早く塗れる。



お子さんがいる方も塗りっこし合っえるよ。

ラベンダーの香りが心を安らげてくれるから、夜🌟のケアにピッタリ。でも乾燥を感じたら、朝でも昼でもいつでも使える。

塗布後の肌もベタつかないから、下着やナイティーもすぐ着用できて、1日うるおいが持続するらしいから、朝の身支度の忙しい時にボディローション塗らずに済むのも助かってる🤗。

大容量で¥1,000もしないコスパの良さも嬉しいね。


今回のプレゼントはヴァセリン様にいただきました。

#vaseline #ヴァセリン#unileverjapan #ユニリーバ #vaselineadvancedcare #ヴァセリンアドバンスドケア #deeplyenrichedbodylotion #ディープリーエンリッチドボディローション #フローラルラベンダーの香り #高保湿ボディローション #ボディ用ミルク #うるおい浸透バリア処方 #コラーゲン配合 #天然保湿成分 #カレンデュラエッセンス #トウキンセンカ花エキス #オーガニックホホバオイル #オーガニックシアバター #ヴァセリンジェリー #もっちり肌 #うるおい肌 #長時間保湿 #ベタつかない #家族でシェア #lipsプレゼント #ボディケア #乾燥肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #コスパ最高