夏にもオススメなヘアケア🛁

『ALLNA ORGANIC オルナオーガニック
Shampoo,Treatment & Hair essence Set 
シャンプー、トリートメント&ヘアエッセンス セット』
楽天市場購入価格 ¥6,274(税込)

セール時に買うともっとお得!



【セット内容】
ALLNA ORGANIC オルナオーガニック
・Shampoo シャンプー 〈シャンプー〉500mL
・Treatment トリートメント 〈トリートメント〉500mL
・Hair essence ヘアエッセンス〈ヘアオイル〉80mL

【特長】
🍀オーガニック認証取得成分🍀
オーガニック基準を満たした成分で敏感肌にもやさしい。

🍀植物由来の美容エキスと天然由来洗浄成分🍀
植物由来美容エキスが、髪の内部までしっかり浸透し、内部のダメージまで補修。
《保湿成分》
ユズ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ボタンエキス、ノイバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヒメフウロエキス

シャンプーはノンシリコンでアミノ酸系洗浄剤を使用し、やさしい成分でもしっかり洗えます。

🍀サロン品質レベルの美容成分を配合🍀
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、ビタミンC誘導体といったサロンケアレベルの美容成分を配合。







【感想】
ベタつき、ゴワつき、紫外線ダメージなど夏はヘアに大きなダメージを受ける季節。

元々、髪が赤く、特に毛先が乾燥しやすくパサつきやすいのが悩み。

日焼けして髪色も赤みや黄みがでやすく、外出後はゴワつきまで。

『ALLNA ORGANIC 』のヘアケアセットを楽天で購入してライン使いしているよ。

オーガニックでお値段もお手頃。

シャンプーはノンシリコンでアミノ酸系洗浄剤のオーガニックシャンプー。テクスチャーは、茶色の透き通った色で、少し粘り気のあるトロッとした触感。
やさしい泡立ちのさっぱりしたオーガニックシャンプーでも泡立ちは良くてしっかりベタつき、汚れを落としてくれる。



トリートメントは、白色のみずみずしいパシャパシャっとしたテクスチャー。
柔らかくとろんとしたなめらかな髪に。



ヘアエッセンスは、サラッと軽いヘアオイル。私は、髪をドライヤーで乾かす前に、タオルドライした髪にセミロングで2プッシュくらいなじませて、ドライヤーで乾燥。ベタつきのない軽い仕上がりが私好み。



シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスの3点をライン使いすると、サラッとふんわり軽やかな仕上がり。髪のうねりも改善されて、素直な髪になって、日中も夏のベタつきや汗くささも軽減され爽やかに過ごせるようになったよ。

ティーツリー、ラベンダー、オレンジを基調とした天然精油の香りも爽やかで良いよ。

私はラベンダーの香りを特に感じて、心の安らぎを感じるな。

夏のヘアケアにオススメ。

購入リンク貼っておくね😉

#ALLNAORGANIC #オルナオーガニック #オーガニック #ボタニカル #無添加 #楽天市場 #楽天購入品 #鶴西オンラインショップ #オーガニックコスメ専門店 #アミノ酸系シャンプー #オーガニック認証取得成分 #植物由来美容エキス配合 #美容成分配合 #植物アロマ #植物精油 #保湿 #髪の乾燥 #ゴワつき髪 #うねり髪 #オーガニックシャンプー #ヘアケア #オーガニックトリートメント #オーガニックヘアオイル #プチプラ #サロンケアレベル #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい