完全無添加・100%天然成分にこだわった

AQUA TRUTH アクア・トゥルース株式会社の

敏感肌用コスメ《麗凍化粧品》が


〜5日間の集中ケアで美肌育て〜

『麗凍化粧品 トライアルセット(5日分)』



¥2,960相当の内容が

1回限り半額の¥1,480(税込)で購入可能。


【セット内容】

🌹バームクリーム〈メイク落とし〉

2.5g×5包

🌹15秒洗顔パック〈洗顔料〉

6g×5包

🌹薔薇はちみつ石鹸〈固形フェイシャルソープ〉

20g

🌹美容液化粧水〈化粧水〉

1.5mL×10包

🌹美容液クリーム〈クリーム〉

1.5g×10包



【特長】

⚜️麗凍化粧品の全ラインナップが試せるお得なセット⚜️

敏感肌の方は、化粧品を購入する前に自分に合うか試してみたいと思われる方が多いと思うので、完全無添加の《麗凍化粧品》全ての商品をお試しできることは、とても大切。


⚜️肌に良いもの以外は使用しない完全無添加⚜️

合成界面活性剤、防腐剤、酸化防止剤など、肌に負担もかかるものを一切使っていないため、冷凍便❄️でお届けして、自宅でも冷凍保存❄️するコスメが出来ました。

全てのアイテムが、1回分個包装なので、使う分だけその都度解凍して使うよ。



【感想】

《麗凍化粧品》との出会いは、『バームクリーム』でした。冷凍便で配送されてきて、


「まるで美容液でメイクを落としているようで、どの化粧品とも違う」


というのが第一印象。


肌のことだけを考えて作られているイメージだよ☺️。


🌹落とすケア《バームクリーム》

溶けたバター🧈のようなテクスチャーで、じゅわーっとメイクとなじむ。

バームなのでベタベタにはなるけど、水をはじくので、濡らしたコットンで、汚れが全て取れるまで5、6枚のコットンを使って拭き取る。

きっと合成界面活性剤を入れれば、簡単に水で流せるけど、そうはしないで、濡れコットンで拭き取ることで、無添加が可能になったんだね。

さっきも書いたけど、美容液でメイクを落としているようなものなので、濡れコットンで拭き取った後は、スキンケアを終わらせることも可能だし、余ったバームクリームをナイトクリーム🌛としても使うことも可能。

やっぱり私の一押し😍☝🏻





🌹洗うケア《薔薇はちみつ石鹸》

固形石鹸で、沖縄海洋深層水配合で、うるおいを守って洗う。

もちろん無添加。

みずみずしい泡立ちの優しい石鹸。

使い心地はうるおい保ってすっきり感触。

ベタつきが苦手な人にピッタリ。

私は、メイクした日の夜⭐️にバームクリームでクレンジングしてから、薔薇はちみつ石鹸を使ったよ。






🌹磨くケア《15秒洗顔パック》

米ぬか、ハトムギ、海シルト(クレイ)、沖縄海洋深層水配合の、洗顔と同時にパックもできる。

ナチュラルなハトムギのにおいがする泡立たないすべすべつるつる仕上がりの洗顔料。

私は朝と、メイクしなかった日の夜も使ってるよ。





🌹潤すケア《美容化粧水》

このトライアルセットで初めて使った化粧水。

ヒアルロン酸、コラーゲン、サクランの3種の保湿成分と、コラーゲン再生など多様な作用があるビタミンCも配合。沖縄海洋深層水ももちろん配合。

テクスチャーはさらっとしているのに、肌に浸透するともっちり感があるよ。



🌹守るケア《美容液クリーム》

米ぬか由来セラミドと、肌への浸透力の高いAPPSビタミンC誘導体、沖縄海洋深層水配合。

テクスチャーは油分リッチなこっくりクリーム。

肌に馴染ませると、ベタついてるかなって感じるけど、肌に触れているとそれほどでもなく、でも油分の薄いヴェールで覆われているような感触。シワが気になるところに最後にくるくる🌀馴染ませると、翌朝内側からふっくらさせてくれるよ。



5日間集中ケアで、肌の赤みが収まってきたよ。特に頬、アゴ、眉間の赤みが収まった。


全5アイテム使ってみて、肌の状態や、使用感の好みなど、いろんな組み合わせで使えるから、自分だけの使用ステップを考えて使えるのも、敏感肌さんにはありがたいね。


こんな人にピッタリ😉。


☑️敏感肌で無添加化粧品を探している

☑️無添加化粧品を試したい

☑️肌が一時的に敏感になっている

☑️肌が疲れている

☑️5日間集中リセット無添加ケアしたい


など。


麗凍化粧品 トライアルセット 5日分



#麗凍化粧品 #艶肌 #トライアルセット #サスティナブルコスメ #ハイパーグリックス #クリーンビューティ #aquatruth #アクアトゥルース #完全無添加 #100パーセント天然成分 #敏感肌用化粧品 #敏感肌用スキンケア #敏感肌用コスメ #乾燥肌 #冷凍個包装 #冷凍便でお届け #冷凍保存 #初回限定半額 #バームクリーム #15秒洗顔パック #薔薇はちみつ石鹸 #美容液化粧水 #美容液クリーム #沖縄海洋深層水 #米ぬか #ハトムギ #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい