💙ニベア💙のリップクリームは、しっとりするから大好きで毎年1個は買っている😘。

✨🆕今シーズンの新商品🆕✨
『NIVEA Royal Blue
ニベア ロイヤルブルーリップ
濃密美容ケア〈無香料〉』
〈リップクリーム〉[医薬部外品] 6.0g ¥1,100(税込)

を使ってみたよ!

今回は、ニベア花王様からご提供いただきました。

ロイヤルブルーボディミルクには、悩みに応じて選べる
💠濃密美容ケア
💠しっとりなめらかタイプ
💠しっとりもっちりタイプ
の3種類が揃っているよ。

【特長】
⚜️角質層まで豊潤保湿⚜️
乾燥しやすい唇を角層細胞までうるおいで満たします。
角層うるおい成分配合
セラミドE (ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド)・コレステロール・イソステアリン酸イソステアリル・グリセリン配合

⚜️濃密なとろみ美容液がうるおいを密封⚜️
潤ってふっくらハリのある唇に導きます。
密閉オイル(ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリスリチル)やコエンザイムQ10(ユビデカレノン)・ヒアルロン酸などの成分を配合。

⚜️唇の荒れ、ひび割れを防ぐ⚜️
有効成分
ビタミンE、グリチルレチン酸ステアリル

⚜️就寝中のリップパックにも使える⚜️
昼も夜も使えるリップクリーム。
おやすみ前に唇全体を包み込むように厚めに塗って、うるおい密封リップパック。翌朝うるおってふっくら唇に💋。


【感想】
空気が秋の空気に変わってきて、もう唇は乾燥し始めているね。

唇👄はとても乾燥しやすいから、特に夜用はニベアのジャータイプのリップバームをここ2、3年使ってきたよ。

今年は、濃密美容液のチューブタイプが新発売🎉。

ディーンフジオカさんのCMをよく見かける『ニベアロイヤルブルーリップ』💙

濃密美容ケアは、とろみのあるクリームなので、繰り出しリップではなくチューブタイプ。
テクスチャーは、バームがとろけるようなオイルリッチなテクスチャー。

唇につけると、とろけるクリームが包み込んでくれるような使い心地。


特長にも書いたように、夜寝る前には昼間より厚めに塗ってナイトリップパックとして使うのがオススメ☝🏻

マスクで覆っているからって、リップケアサボっちゃうと、ひび割れたり、皮むけしたり、悲しい結果に!

大人のためのニベア史上、最高保湿リップ『ニベアロイヤルブルーリップ濃密美容ケア』で、秋冬も、うるおいってハリのある美しい唇でいたいよね😉




💙ニベアロイヤルブルーボディミルク💙も良いよ😘



#ニベア #ニベア最高の保湿力 #現ニベアリップケア内 #ふっくら唇に #ニベアロイヤルブルー #リップケア #PR
#nivea #nivearoyalblue #ロイヤルブルーリップ濃密美容ケア #濃密美容ケア #リップ用濃密美容液 #大人のための最高保湿シリーズ #リップクリーム #乾燥唇 #唇の荒れ予防 #ひび割れ唇 #唇の皮むけ #セラミドe #コエンザイムq10 #ユビデカレノン #ヒアルロン酸 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #ニベア青缶 #ニベア大好き