こんにちわ!ぴょんです!よだれ

8月に入りましたね!あっというまですねよだれ

 

テスト期間も終わり、8月から夏休み期間が始まります!

社会人から、久しぶりの長期の夏休みなのでどうしようかソワソワしてますよだれ

 

私は採用試験の結果がまだ出ていないので、バイトの予定など立てられず、そっちもソワソワしてます(笑)

 

採用試験の縁がなかった時の進路もどーしようかなあ・・・って考えています。

臨時採用か、私立か、学校看護師、看護師に戻るか・・・ぼちぼち考え始めなきゃなと感じてますうさぎ

 

養護教諭について、学習を進め理解を深めていき、まだ、正直、養護教諭で働いていけるのかという覚悟はありません。

子どもの命を守り、心を支える。「いってきますから、ただいま」までを生命の危機なく守る。

これが、どれだけ重いことか。レントゲン、CTなど診断のための検査もない状況下、もし、自分の診断が見誤ったら?

 

教師、養護教諭って何なんだろう・・・この考えがぐるぐるとめぐっています。

 

この答えや覚悟が、卒業までに出せたらいいなと考えています。

 

 

今回はここまでよだれ最後まで読んでいただきありがとうございました!