成功事例

 

新人研修に使われることになった

初訪では考えられない現実があることを、統轄は新人に伝えたいとのこと

全支店の課長と新人にも流されたようだ

 

遊んでいて、お給料が頂ける

毎日、毎日、同じことが起きない

今までで、こんなに楽で、こんなに高額稼げる仕事は無かった

うん、無かった

そう思えるのは、外に出て訪問してるとき

 

支店では、毎日、毎日、追い詰められ、人のいないところでは馬鹿だアホだと晒されて

自分のことでは無いが、吐き気がして戻しそうになる

私もいない時に言われてるに決まってる

いや、居るときでも言われてる

 

こんな環境でも、一日寝れば忘れてしまう

健忘症なのかな・・・

辛いことがありすぎて、麻痺してる感は否めないけど

 

一番苦手だったことが、成功して

対価になって返ってくる

 

一番、受注してほしかったってさ

一番、頑張っているんだってさ

 

人がそう言ってくれるんだから素直にそうなんだ

私って凄いじゃんって思えば良いじゃん

 

自己評価が低すぎて、頑張っていることすら感じられない

まだまだ全然足りてないって思うことは欲張りなのかな

 

結果を見れば、過去を振り返れば、人生グラフは上がっているはず

生まれてきてから今まで上がらないなんて不平等でしょって

常に思って生きてるって凄いな

 

次の案件は今月

毎月、契約って狂ってるね