3/2はいっくんの誕生日会でした。しゃぶ葉でジジ、ババ含めてお祝い。プレゼントはアンパンマンの三輪車


 

 

気に入りすぎて外にだしたくないらしく家で乗ってます。邪魔なんだけど、、


3/9はさーちゃんの公文の音読の発表会でした。さーちゃんははらぺこアオムシを読みました。読んでる子達のレベルが高くてびっくり。継続は力なりと感じました。


3/10は大事な話。ここにら書けないけどうまくいくといいな。


3/17はドミノ・ピザのピザアカデミーに参加。


 

 


福袋に入っていたのですが、1人分(2000円ほど)が無料になるお得なやつ。

お友達を誘っていきました。プチ職業体験もできてかわいい制服ももらえて、自分で作ったピザを食べて大満足でした。


3/23はパパは仕事。近くでマルシェがやっていたので行ってみました。

米粉のお菓子が売っていたり、無料のスタンプラリーがありとてもよかった。さーちゃんはキーホルダーの食品サンプルのパフェを作りました。


 

 


3/24はお友達がお家に遊びにきてくれました。

お姉さんたちだったのでさーちゃん、いっくんは大喜び。とても楽しかったようです。


3/30はパパがまた仕事だったので、私はさーちゃんといっくんとアート体験ができる遊び場に行きました。

粘土やアート、金槌なども使える。とてもよかった。創造性をかきたてられますね。


そして今日はいちご狩り。


 

 

いちご狩り自体はあまりきれいな場所ではなかったけど、やぎにえさをあげれたりして楽しかった。近くにある公園が最高でボートに乗ったり、電動カートにのったり、鯉に餌をあげたりしてまったり楽しめた。

 

振り返ると遊んだよく月でしたね。来月、再来月も楽しむぞ!