便秘が続きすぎて、この3日間で1キロくらい増えました。今日はなんとかでたし、久しぶりにお腹がすくっていう感覚もあって嬉しかったです!!

胃腸と子宮めっちゃ関係してるねー泣き笑い

今は妊娠前プラス9キロ。これは確実に10キロ超えちゃうなー。。

お腹が大きくなりすぎて食欲そんなにないんだけどね、、


そろそろ安静生活にも飽きてきて、少しずつ家事やってます。お皿洗い、洗濯ならできるようになってきたチュー

35週になったら、今の産院で産めるから動き始めよう!


今日はネトフリの賢い医師生活を見たよ。

人間ドラマで、展開はゆっくりだけど、面白いのかなー??

1話だけじゃわからなかったのでもう少し見てみて判断したいと思いまーす。

昨日は夜中に旦那さんがワイン飲んで、蒙古タンメン中本のカップラーメン食べてて羨ましかったなぁ。。不安


私もワイン飲みたい、、、