名前決定 | ★☆ぴょんののんびりブログ☆★

★☆ぴょんののんびりブログ☆★

日常をのんびり書いていきます★

更新は気ままに・・・

昨日の夜から腹痛に悩まされているあたしです。(痛いだけ)

こんにちは。


おとといぐらいからヤクルトを切らしていて、飲まずに居ただけなんですが…。


いわゆる、ヤク中です。(腹痛は禁断症状?)


明日、ヤクルトのおばちゃんが来るので、それまでの我慢です。





そんなことはさておき、姉宅にもうじき、インコのヒナが来ます。


以前、甥っ子(4歳)に数々の名前を提案したんですが、それらは全て却下され、『オオナガスクジラ』と『焼き鳥』の二つに絞られました。


甥っ子が悩みに悩んだ末、『オオナガスクジラ』(通称:オーちゃん)に決定致しました!!!

注)オオナガスクジラは、甥っ子がシロナガスクジラをアレンジしたものです。




でも、動物病院に行くことになったら…看護士さんに、『○○(名字)オオナガスクジラちゃ~ん、診察室へどうぞ』って言われたり、薬を処方された場合は薬袋に、『○○オオナガスクジラ』と書かれるのかなぁと思ったり…。


姉が赤っ恥をかくこと間違いなしです(*´艸`)(←人ごと)




とにかく、家族が増えるのが楽しみです(*^▽^*)