夏休みイベント 7 | ぴょんちゃんぴょこぴょこ

ぴょんちゃんぴょこぴょこ

シェルティとメインクーンとのゆる〜い生活

2024.8.11(日)


夏休みお楽しみデー⑦


毎年恒例 テツさんみなっちゃんと楽しむ

朝練クラブからの朝カフェ+カヤック飛び出すハート

今年も開催!

お天気も上々です太陽


7:15

安曇野ガーデンアジリティーフィールドに集合

軽くアジ練しました


とぉーーーーー!


パッド剥いちゃった楓ちゃんはスタート練習のみ


小一時間で練習終了ニコニコ


9:00

朝カフェの

カフェ七ヶ月さんへ移動です🚙🚙🚙

大好きなソーセージプレート✨

今年も朝カフェに来れて良かった!

美味しい朝ごはんと四方山話であっという間に時間が経ってしまいました

ゆっくりしたかったけどスケジュールが詰まっているのよーーー爆笑


12:00

青木湖に移動🚙🚙🚙

あそんちゅさんお世話になります🛶

今回もモーケンで出艇!

陽射しはキツかったけど湖上の風が気持ちよくて

しかもカヤックに背もたれ付きシートが設置されていて寄りかかれるようになっていたので このまま夕方まで湖上でマッタリしたい気分でした


アビたんは湖上に出ると

やる気無し子さんになります爆笑

ビリーくんは静かにカヤックドッグポジションをキメて

楓ちゃんはスタートと同時に入水爆笑爆笑

お約束のリンゴジュースタイムには覚醒するアビたん爆笑

楽しかったねーーー♫


カヤックの後は お茶のお時間です

みなっちゃんの希望でao-lakesideに行ってみたけど案の定激混みの大行列💦

早々に諦めて 白馬のせんじゅさんへ🚙🚙🚙

コーヒーフロート 美味しかった飛び出すハート


夕飯までまだ時間があったので

スノーピークに行って🐶🐶🐶🐶散歩

芝生広場はマルシェ開催で賑わっていたけど

おりこうにお散歩出来ました👍


19:00

さて

夕飯のお時間です!!

夕飯は白馬の『深山成吉思汗』なかなか予約の取れない人気店なのですが 奇跡的に予約取れた!

(行いのよいヒトがいるんだな、ワタシ以外の爆笑)


お店に入るといい匂いが充満焼肉

さっそくお肉を注文しました

そしてジンジャーエールでカンパイ♡

ラム肉 久しぶりに食べたけど

臭みもなくてとっても美味しかったです

たくさん食べて飲んでしゃべって笑って

あっという間の90分でした

(予約が立て込んでいて時間制限あり)


20:30

ao-lakesideのリベンジを誓って

この日は御開きとなりました

みなっちゃん またいつでも里帰りしてねウインク

テツさんいつもナイスなアレンジありがとうおねがい


アビたん

朝から晩までお疲れ様!