新年初アジレッスン | ぴょんちゃんぴょこぴょこ

ぴょんちゃんぴょこぴょこ

シェルティとメインクーンとのゆる〜い生活

2024.1.20(土)


遅ればせながら本日は今年初のお教室照れ


日曜日に行うはずの練習会が悪天候予報で中止になったので今日はさぞ人数が多いだろうと思いきや 8ペアのみ

しかも いつもならボーダーさんばかりなのに今回は 

ラージ→ボーダー2 ウィペット(?)1 

ミディアム→シェルティ3

スモール→シェルティ1 イタグレ1


シェルティが半数を占めるという快挙でした爆笑


まぁいつものことながら難コース

でも今日はちょっとやさし目だったかな

(やさし目だけどCRはできないチュー)


アビたんは頑張りました!


不真面目でへっぽこなハンドラーですが

せんせー 今年も懲りずにご指導くださいお願い



レッスン後は

バニママさんと待ち合わせて

いつもの馬車道で来週の競技会に向けて最終MTG開催📝


いきなりミニパフェからスタートの

変則オーダー爆笑笑い

写真撮り忘れたけどJAFポテト(無料)も食べたよ


週末の競技会の集合時間など確認し 

情報交換(雑談とも言う)もしっかりやりました!


MTGは20時ごろにお開きとなり

雨の中 帰路につきました


途中 横川SAあたりで

高速が止まったらどうしようとやや心配になるぐらい雪がザンザカ降ってきた!ガーン



50km/h規制でドキドキしたけど

長野県に入ったら雨でした傘


来週末は晴れますように!


頑張ろうね👊

ハンドラーがガンバレっしゅ  by Abby