今日は朝3時に家を出て 神奈川県平塚市に行ってきました。
圏央道がつながったおかげで 今までよりもかなり楽に行くことができました。
所要時間3時間!
平塚では おいしいものを食べて 釣りをして
サンマの刺身
にんにく、しょうが、ほそねぎが薬味。
しょうががサッパリしておいしかったです。
やっと出会えた!
念願の 生しらす丼
生しらす、わかめ、あおさのり、大根おろし、しょうが、
みょうが、玉子の黄身 が ばばーん!と ごはんのうえに乗っています。
もちろん完食しましたが かなりお腹いっぱいになります。
大好きなサザンオールスターズゆかりの地、
茅ヶ崎をドライブして…サザン商店街を通り抜け…
(車のガラスが汚いのは 見なかったことにしてください)
あれっ 何か大事なことを忘れているよーな。
はっΣ(゚Д゚)))
そーいえば 競技会があったんだった
ちゅてたんチーム、またやっちまいました。ヘボかったよぅ。
次回の気持ちを込めて 失格の動画UPします。
おわかりになったでしょうか、 左にあるトンネルに行かなくてはならないところを
勢い余って直進、Aフレームにタッチしてトンネルに来ました…。
もちろんハンドラーのミス(押しすぎ)であり ちゅてたんにはなんの責任もございません!
JP2に関しては 呆れて言葉にもならないほどのへっぽこハンドリングのため
あまりの恥ずかしさに動画はお蔵入り!
うーん、どーしたんでしょーねぇー、CRできる気が 全然しない!
だれかワタシに気合いを入れてください 
***今日のちゅてたん 時々メイ一家***
おさかな、つれましぇんね。