またまた精力的に遊んでしまいました!
【8:30~9:30】
朝練@安曇野ガーデンアジリティフィールド
元気に とぉ~~~~~!
世界戦に出場するなっちゃん&るいぃ~ちゃんチームが自主練して残していったコースをそのまま使わせてもらったよ!
ボックスのシークエンスが難しかったけど
いい練習ができました
【10:00~11:00】
ブランチ@いぐパン
おいしいパンセットをイートイン♪
クリームチーズがたっぷり塗られたプレーンベーグル
(お好みでジャムもどうぞ)
温かいカボチャのスープ
彩りの良い野菜(トマト、ニンジン、オクラ、アスパラ、インゲン)
ブランチにはちょうど良い量でした 
運動後だったので冷たいミルクコーヒーもいただきました。
【12:00~14:00】
またまたお世話になります!あそんちゅさん♪
カヤックで湖上散歩@青木湖
カヤックの舳先でフセをする「パウちゃんポジション」を習得したちゅてたん。
ライフジャケット ななめってますけど~(汗)
舳先に立ったり 正面に来て必死にこぐワタシの邪魔をしてみたり 終盤は足元にくるっと丸まってネコみたいに寝てたり…最後の最後に湖に入れられて ワタシの方ではなく船着き場にいるお兄さんに向かって必死に泳いでいったちゅてたん…1度もこっちを振り向くこと無く一直線に進んでゴールしてしまった。
まだまだちゅてたんとワタシの関係は希薄ってことですかね~
信頼されていないもよう。
【16:00~17:00】
クールダウン…いや、ナチュラルドライのための放牧
湿気った身体を乾かしましょう♪
ブルースリー
【17:30~19:00】
おやつタイム@珈琲せんじゅ
ここからは保護者会のお時間です♪
今回の珈琲は とても飲みやすい甘口の
コロンビア・スプレモ 
デザートはバナナケーキ。
前回も食べておいしかったのでリピートしました!
【19:10~22:30】
ディナータイム@Taco Taco
メキシカ~ンな夕飯です!
写真は チキンと野菜のエンチェラーダ。
サルサモーレ(辛)と ワカモーレ(マイルド)のバランスが絶妙でした。このほかにタコライスをたのんで二人でシェアしました。お給仕のお兄さんが「かなりの量がありますが大丈夫ですか、こっちにしたらどうですか?」と違うメニューを薦めたけど 残したら持ち帰るつもりで頼んで…しっかり完食!ぺろりだったよ~ 
今回時間の都合で温泉に行けなかったのがちょっとだけ心残り…
でも
おしゃべりしておいしいモノ食べて 楽しい1日でした。
おつきあいいただいたテツさん、ありがとうございました!
「営業妨害やめてくれる~?」って そのうちはやぴさんに言われそう 


そして今回も 無事(←意味不明)シンデレラのご帰宅となりました!
あそんちゅさんのカヤックは 今月末(9/28)でおしまいです。
あと1回ぐらい行きたいな~。でももう寒いかな~。
***今日のちゅてたん 時々メイ一家***
ボートでデートするふたり、みたいな図。
そして
「ステちゃんヘンだよ、ソレ」と思うパウちゃん。