2014.2.1(土) 晴れ
今日は久々のお教室。
埼玉はとても暖かくてアジ日和でした 
・・・ちなみに家を出るとき(朝5時半)は マイナス7℃だったんですぅ 
さすが、関東。
フィールドもポカポカ陽気で 1走すると汗がにじむ感じでした。

地面も凍ってないし、
溶けた霜でどろんこってことも全くなし。
いいね~!
今日も大勢の生徒さんがいたけど 待っている間も全然寒くなくて
むしろ気持ちのよい日射しに うとうとしてしまいそうでした
(信州でコレ、やったら凍死しますから~)
ハンドラーは 忘れかけていた?アジを少し思い出したよーな・・・。
ちゅてたんは楽しそうにコースを走っていました。
がんばったね!
12時半頃解散して 今日は珍しく直帰です。

横川SA(下り)でお昼タイム。
ソーセージがおいしいチーズドック、なんと550円!
高級ですね。でもおいしい 
3時に帰宅しました。ぴょんすけ地方も寒かったのは朝だけで
昼間は結構暖かくなったみたい。車から降りたとき全然寒さを感じませんでした。
こんな暖かくて気持ちいい日だったから ストレートに帰ってくるのはもったいなかったな~。
家の中に入ったら たぶん今日は一歩も外に出なかったであろうだんなちゃんが
ストーブをガンガン焚いて転がってTVを見ていたのでちょっとむかつきました
夫婦別行動は不経済であまりよろしくないですね
ちゅてたん トンネル内で鼻をぶつけて
血がでました。
あたちは へ~きでしゅよ!