安曇野ガーデンアジ練&クリスマス忘年会 | ぴょんちゃんぴょこぴょこ

ぴょんちゃんぴょこぴょこ

シェルティとメインクーンとのゆる〜い生活

2013.12.23(金)      晴れ晴れ
 
 
 
3連休最終日は
午後から安曇野に行ってきましたDASH!
 
(3連休といっても 日曜日は一日お仕事だったので 「連休」の充実感がナイ)
 
 
イメージ 1青空が広がり おだやかな午後。
アジ日和です 
 
日が傾いて寒くなる前に、たくさん走ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゅてたんチームの課題は まず、スタートのフライングを厳重注意するところから。
ちょっとでも見切り発車したら・・・覚悟なさい! と意気込んでいたのに こういうときは全然待っていられるちゅてたん。わざと動いてみてもひっかからなかった。う~~~~む
 
あとはオーバーエアーの練習と 
どうしても トンネル→バー→DW のところで バーを落としてしまう課題、
ワタシの走り方や声がけがわるいんだろうなぁと 何度も練習しました。
 
 
イメージ 23時のおやつは アンママさんの手作りアップルパイ キラキラ
温かくておいしかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3夕方4時を過ぎるととたんに気温がぐぐぐっと下がり始めますが へこたれずに練習練習!
 
 
 
← 最後に組んだこの練習コースは 超難しくて
   ちゅてたんチームは手も足も出ませんでした 
   サンドサマな皆さんはかっこよく走ってて 
   うらやましかったです!
 
 
 
練習後のお楽しみ、この日は クリスマス忘年会です!
温泉で温まってから いつもの?まつもりさんへ。
 
イメージ 4これは何でしょう?
 
 
こたえ 茶碗蒸し。
 
まつもりさんの茶碗蒸しはおいしいんです。
通常の茶碗蒸しもどんぶりに入っていてお得感満載なのですが 今回は超デカ盛り!!
玉子18コ分 蒸すのに1時間かかったそうです。
贅沢でした~キラキラ
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7前菜の盛り合わせ、大皿のローストビーフ、牡蠣、お刺身、揚げ物、サラダ、ご飯、お吸い物、漬け物、などなど テーブル一杯にごちそうが広がりました!
 
終盤には 安曇野ガーデンさんより差し入れのケーキが登場、テツさんの クリスマスソング(キーボード)生演奏もあったりして とても盛り上がりました 
 
ワタシも久々に鍵盤を触りましたが ぜんぜん指が動かなくて・・・来年の忘年会までに練習しておきます!べーっだ!
 
 
みんなで集まる食事会は とても楽しいし 勉強になります。
今年1年 お世話になりました。来年もたくさん自主練させてもらいますからね、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
***今日のちゅてたん 時々メイ一家***
 
 
 
クリスマスプレゼントもらったよ!
 
イメージ 8
イメージ 9
バニママさん、テツさん、ありがとう♪