2013.3.14(木) 晴れ 
朝 小雪が舞っていた。
寒暖差が極端なこの頃。
風に舞う小雪を見ながら 「でも行かねばならぬのだ!」という固い決心をして
荷物を用意して 車に乗り込み・・・20分。
菅平高原に到着です。
そう、本日 遅れ馳せながら今シーズン初のスキーに行って参りました 
(もう春スキーだっつーの
)
マイゲレンデ パインビークオオマツ山頂は見えませんよ・・・
小雪も舞ってます・・・
風、ビュービューです・・・
雪質は最悪の アイスバーン!
スケートリンクかよ、と突っ込みたくなりました。
こんな日はスキーなんてしないのが長野県民なんだけど
今日を逃したらいつ行けるかわからないのでとりあえず2,3本だけでも滑っておこうと思いました。
そして 寒さに負けて ホントに3本だけ滑って 帰ってきました・・・
リフト乗車中は凍死するかと思ったです。
菅平のスキー場は どんなに雪が残っていても3月いっぱいで スッパリと終了してしまうので
(畑になるから) 回数券を無駄にしないためにも あと2週間のうちにもう一度行かねば。
その時こそは いい天気になりますように。
スキーから戻って 仕事に行ったけどとりあえず筋肉痛はないみたい。
・・・あー、明日ですかね
***今日のちゅてたん 時々メイ一家***
待てるオンナ、ちゅてたん。どーしてここではこんなに待てるのか?
ピッコロにごはんを横取りされても待てる。謎。
「あたちはおりこうなんでしゅ~」