1月24日(月) 快晴
でもとっても寒いんです。
昨日は今年初めてのアジレッスンに行ってきました。
こちらは 真っ白の雪国だったけど 埼玉は雪のかけらひとつ無く
フィールドは砂嵐!カラッカラの乾燥地帯でした
ちゅてたんは久々のアジで 爆走できて(?) ちょっとうれしそうでした
今年もがんばろう~
レッスンは滞りなく行われ 12時過ぎに終了。
今回は 夕方4時半から犬護舎 5時から人護舎を予約してあり、いつもより長く埼玉にとどまります。
で、当然 腹ごしらえ
カフェN36°に行きましたランチプレートより
チャーシュー丼とパスタのハーフ&ハーフ
パスタはナスとソーセージのトマトソースです。 何度食べても美味しい~
そして 満腹になります!
ランチはドリンク付きコーヒーを頼みました。
たっぷりサイズでうれしい

あんなに満腹になったのに
なぜ?
プチデザート(+200円)もしっかり腹の中に納まりました。
甘さ控えめ、マスカルポーネチーズの風味豊かなティラミス。そして 自家製の夏みかんマーマレードも絶品!
あたち、ココしってましゅよ。きょうはバニちゃん、いないの?
お腹も満たされ、でもまだ時間が有り余っていたので
道の駅 イチゴの里よしみ に移動・・・そしてお昼寝
ぴょこ&ちゅてたんも レッスンの後 ご飯を食べたので しっかりお腹休みをしないとね。
そして 犬護舎&人護舎へ移動 

いつもは犬護舎と人護舎、別々の場所なのですが(電車で一駅)
今は犬護舎本院が増改築のため人間の施術院でわんこのケアも行います。
ある意味 便利!
だって だんなちゃんとちゅてたんの施術が同じ場所でできるんですから
ちゅてたんは久々にケアを受けて ちょっとムズがゆそうだったけど
院長センセイやKさんの魔法の手によって
肥厚がとれて ゆるゆるのイイ感じになりました。
ちゅてたんの後、だんなちゃんもしっかりケアしてもらって
院長センセイにはホントに感謝しています!
ふんふん、ボーンくんひさしぶりっ!
そんなわけで 日曜日は朝から晩まで埼玉に居座っちゃいました。
こういうフルコースもたまにはいいよね。
今度は私も施術してもらおーかな・・・。(どこも痛くないけど)
***今日のぴょこ&ちゅてたん***
どこでも とりあえず威張るぴょこ。車が通るのを待ち構えている。
イチゴの里よしみ にて。