押し売りの動画UP!! その② | ぴょんちゃんぴょこぴょこ

ぴょんちゃんぴょこぴょこ

シェルティとメインクーンとのゆる〜い生活

はいは~い、昨日の続きだよ!

今日は 第10回スーパードッグスコンペティションin越路 の
「障害物レース」オープンクラスの模様をお送りいたします♪

天候は雨。
雨は上がるどころかますます激しさを増し、私たちのテントは雨もりし始めました(>_<

さあ、そんな中、ちゅてたんは・・・。




【結果】 オープンクラス  クリーンランで1位  V(^o^)V


ハードル、トンネル、ロングジャンプ、スラローム、ソフトトンネルなど、旗門は17。
雨だったので 器具置き場に用意されてはいたもののドッグウォークは無し、
ソフトトンネルのひらひら部分も無し。

何だかグニャグニャで検分タイムの間にコースが覚えられるか、それが不安でした。
案の定ハンドラーの走りもグニャグニャ!!
でも ちゅてたんは ついてきてくれました♪
難所だったスラロームはリセットしてから「するるる~~~~~~~!」
ジャッジが拒否をとらなかったので ラッキーでした。

メジャーリーグ(←JKCの競技会)はこんな甘っちょろいことはまず無いでしょうねぇ(*^_^*)
今回の勝因は ジャッジの甘さとライバル(参加者)の少なさ、といったところでしょう。

ともあれ 1位は1位。優勝な~のだ~!!



イメージ 1豪華優勝賞品!
「久保田」千寿。さすが新潟~♪
ポータブルえさ(水)入れ
他に、しつけおやつの「おすわりくん」(大袋)をいただきました。


イメージ 2表彰式
雨でもツラくな~い♪
だって表彰式ですもの!


イメージ 3一緒に参加したYさんとミッキーちゃん。
ミッキーちゃんは
ハードルレース(ノービス)に出場。
お顔を泥んこにして上手に走りましたよ(*^_^*)




こうして今回のスパコンも楽しい思い出ができました!
朝は テンション↓↓でやって来た道のりも
帰りはウキウキで あっという間の200㎞ドライブでした^^


石川のナジーフでもお会いしたクルミちゃん、今回もがんばっていましたね。
私が勝手にライバルと思っているシェルティのメイちゃん、おやつごちそうさまでした!
一緒に参加したYさん&ミッキーちゃん、お世話になりました♪
一緒に参加できなかった元クラブ員の皆さん、次回はぜひみんなで乗り込みましょ!

応援してくださった皆様、ありがとうございました~(*^_^*)
これからも メジャーデビューめざして練習がんばりますっ!





***今日のぴょこ&ちゅてたん***



ちゅてたん : 「チェリーしぇんぱい、あたち、いっとうしょうで おさけ、もらいましたよ~。
          いっしょにカンパイしましぇんか♪♪」

   ぴょこ : 「お~、いいね、いいね!」


    * こりゃっ、あんたたち! お酒は人間が飲みます。
       おすわりくんでがまんしなさい。