

朝 自治会の朝掃除を終えてすぐアジ練習場へ行った。
昨日 残した草の山を退治しに・・・。
そしたら もう先に来ていたクラブの人が片付けてくれていた。
ありがとうございます。
では すっきりさっぱりしたフィールドで練習開始~!
今日はハードル9本、トンネル1つでシーケンスの延長のようなコースをつくり
ハンドラーの体の向きとか犬との距離とかを確認。
「あなたたちはチームとしてまだ成り立っていない」という叱咤激励(?!)を受けながら
なにくそ~ の思いで 頑張った(と自分では思う)。
ちゅてたんは 集中が途切れることなく(ちょっと怪しい面もあったケド)
私につきあってくれた。
休みながら2時間ほどで練習はおしまい。
実戦コース、組んでみたかったけど 欲張らないことにした。
午後は 久々におともだちと お茶しに行った。
デニーズで甘いモノと 飲み放題のドリンクを堪能しながら、
日々の愚痴も聞いてもらって リフレッシュ(^^)V
また明日からがんばろう。
Good news!!
おともだちの しゃるくん ぱうちゃんが JKCのアジ競技会で1席&2席&5席 (^_^)v
うれしくなっちゃいました♪ ますます 尊敬いたします。
***今日のぴょこ&ちゅてたん***
ぴょこ : 「草刈りして 足元すっきり、走りやすくなりましたな。」
ちゅてたん : 「きょうは セサミしぇんぱいのカッコイイはしりをみまちた。
はやかったでしゅ~(@。@)!」