お仕事会員のみなさん

こんばんはカエル

 

iPhoneでイーマイにご参加いただいている

会員様から最近、不具合についての

お問い合わせをいただきましたので

弊社のやまうにが再度検証を行った結果

解消方法が判明しましたので

本ブログでも掲載いたします。

もし、「同様の不具合が起きているよ」という

会員様は恐れ入りますが一度お試しください。

 

以下に解消方法を引用いたします。

お問い合わせいただきました、イーマイ不具合について

調査しましたので、ご報告いたします。

================

1.+ボタンが押せない

2.oopsが何時間たっても出ないので新しいゲームを始められない

================

1.2.について

お客様の実行されているネットワーク環境(回線、wifi)の問題が考えられます。

自宅でNG、会社などでOKならば自宅の

ネットワーク環境を見直しをお願いいたします。

 

===============================

3.oopsのポップアップが拡大される

===============================

・OSの拡大設定が関与している可能性があります。

・ズーム機能がオンになっている

・簡易アクセスがオンになっている

等のご確認をお願いいたします。

 

また何か不都合等ございましたら、お問い合わせください。

 

システム・やまうに

 

 

さて、最後に昨日のランキングを掲載いたします。

3