こんばんはー。

最近、ストレス身体に蓄積されてきてるわ真顔
わー泣き笑いなんとかならんかな。。
そんなん思っとった。

そんな中、お盆休みに息子コロナ感染不安
私ちょっとズレて感染ガーンガーン

めちゃくちゃしんどかったわ



元々、気管支炎とか子どもの頃よくなったりしたせいか。弱いんよね。


喉が焼けたように痛くて、

なんも飲めんし食べれん。

マジで餓死寸前だった真顔


点滴打って、今週途中から復帰。


思いがけず、スリムになりました。

まだ味覚障害でほぼ食べれんけど、

いや我慢すれば食べれるけど。

なにを口に入れても苦いねん悲しい

水も苦いし。大好きなチョコも苦い悲しい

食べたいものはたくさん思い浮かぶのにな。


みなさんもコロナ、

また流行ってきてるから、お気をつけて🏥