こんちわ!

異例のスピードで梅雨明けたひらめき
嬉しいような‥嬉しくないような‥複雑もやもや

先週、久々に街中へ繰り出したよ笑い
知らない間に閉店気づき開店気づき
めちゃめちゃ置いてけぼりーあんぐりガーン


このお店も知らない間にオープンしてた気づき

中華蕎麦🥢『やぶき』さん、おもしろい店内指差し

入店前に食券購入→店員さんに渡す→ロボットが運んでくれる目がハート


ロボット可愛い飛び出すハート 中華蕎麦は和風🥢

私の好きな感じのチャーシュー♡

お出汁のお味、最初は良かったんどけど、

私の好みは超薄味お出汁だからね。

最後のあたりは少し塩っぱく感じたかな指差し


店内はそば打ち室、DJブース?

レコードも沢山あったし、高そうな松の木も!

面白かったひらめき