こんにちは!
コロナ、どんどん増えてやっぱり第六波…不安
感染対策、がんばろ。

ここ数日、奇妙な事が続いている。
『変よね?何か変よね…』と思いながら過ごしてたん。

決定的に『え、やっぱりなんか変じゃんピリピリ』って思って、旦那さんに『それ』を伝えてみた不安

【なんやそれ笑いお前はおかしいんよ。考えすぎて頭がおかしい左差し🌀】って言われた不安ガーン

体調最悪だし、職場でも怪現象…自宅でも…ドクロ

昨年〜めまい薬の服用が良くなかったんかな真顔
幻覚、幻聴なのかね。『まーぼーろしー上差し』(←IKKOさん) かももやもや

とりあえず、薬は飲みきったから普通に戻れますように看板持ち

そんな訳で、今朝は旦那さんが一部手伝ってくれたサンドウィッチで遅めの朝ごはんひらめき

我が家はこのお皿ばっか使ってる(笑)


コストコで買ったお塩。使ってみたニコニコ