こんちわービックリマーク

昨日も皆さんからいいねやコメントをいただき、ありがとうございましたニコニコアップ

右腕が筋肉痛だけど
頑張った甲斐がありましたニコニコ

ところで…
娘の部屋の模様替えは終わったけど、お見せできる状態ではなーいドクロあせる

このままフェードアウトしますガーンご期待に添えませんでスミマセンガーンあせる←誰も期待してないって得意げ

クレジットカード利用でためたポイントを、ぜーーんぶギフトカードに交換♡
それを使って、旦那さんが以前から欲しかった【ケルヒャー】を購入😆



なんかチラシが置いてある!?

えっひらめき電球 2000円分のQUOカードプレゼントですってアップアップ ちぎって持って帰る(笑)


ヨシヨシひらめき電球

!?




2製品以上、20,000円以上購入ドクロダウンうそーん爆弾ドンッ  対象外じゃんむかっ 
購入したのは19,800円(税別)足りんじゃんかっドクロむかっ 

ヌカ喜びであったむっ
ま。ポイントのギフトカードで買っとるし、そこで満足しなはれ。と言うことかべーっだ!ハハハ-

はい…べーっだ!