こんにちはビックリマーク
天気が良くて嬉しい音譜

先週、カラーリング&カットに行ってきた✃
美容師さんとはもう長ーいお付き合い。
そろそろ15年とか?

才能あるし、不思議な力を持っている人。




こういうこと言うと、旦那さんには

『お前の周りには、お前も含めて頭がおかしいのばっかり。そよで変な話はするな』と言われるガーン


でも。
…まぁ。


先週、
何か憑いてるものをとってくれた。
と言うのが近いかもはてなマーク ←嘘っぽいはてなマーク(笑)

当たり前だけど。鏡を前に、美容師さんは私の後ろにたって。
ぐらーっ🌀と立てないくらいめまいがして。
『はい!今日は何も憑いてないし顔色もいいOK』って。『じゃ、頭流そうか。』って。

やっぱり、私、頭おかしいんかな得意げ(笑)

信じる人は救われる。