大晦日 | まるびより

まるびより

愛犬マル13歳、ルル2歳との小さな幸せ探しと大好きな植物の日記です!

あと一時間程で今年も終わりです!クラッカー

アルマに出会い、預かりのボランティアを始めたことは、今年の私の生活の中では大きな出来事で、とても充実した日々を送ることができましたわんわん



チワワのマリウスブーケ2


今は弟君も出来て、里親K様のもとで楽しく過ごしています!

良かったね!マリウス~心



そしてプリシラちゃんコスモス



プリシラちゃんは、社団法人アルマで保護し、お預かりしているワンちゃんです!
うちに来て早2ヵ月半。
優しい家族大募集中です!黄色い花



またもや大好きなこたつで
へそてん中・・ラブ


いつも応援してくださる皆様本当にありがとうございます!
来年もかわいいドキドキかわいいプリシラ嬢のアピールしていきますので、引き続き応援の程宜しくお願い致します!

書いているうちにあと30分、
皆様よいお年をお迎えください~星


Android携帯からの投稿