ドリカムとドリカムの日 | チャンソンペンのひとりごと…

こんにちは飛び出すハート

ご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




終わってしまいました泣



飲み放題🍷🍷🍷🍷🍷



でなくて笑





ドリカムとドリカムの日



ご覧になって分かるように

ドンヨリなお天気でしたが

ライブ中は雨に降られることもなく

楽しめました♪( ˊᵕˋ*و(و "


ただ飲み放題にヤラレテル方も

チラホラ見かけ


アタシじゃない←信じて


手に赤ワイン持ってスっ転び

周りの方に頭から浴びせる人や

酔っ払ってライブ前に寝ちゃう人


何度も言うけど

アタシじゃない←信じろ



なかなか味わいのある

ドリカムの日でしたꉂꉂ🤣𐤔𐤔




エッ




3名様で来日🩷❤️💙





チャンソンもまぜて~~~爆笑