嬉しい連絡♡ | チャンソンペンのひとりごと…

こんばんは🌟

お久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



実は

半月以上前に受けたガン検診で引っかかり

ずっとモヤモヤドキドキしてましたが...


本日良性だったと連絡がきて

安心いたしました爆笑



そんなときに



お呼び出し(੭ ᐕ)੭ ...カモォ~ン



あれれドナタカシラ

何のイベント(*⚆⥿⚆)???



ライブとかファンミなら

またしても同じ豊洲だろうと

エアもホテルも高額な夏休み期間でも

嬉々として行くんだけどなぁ飛び出すハート


前回のイベントみたく

チャンソンの出番がメッチャ短かったら

行ってもアレだし( ´◔‸◔`)



タイの方とのイベントなら

ニックンとすれば.....


会社が違うから出来ないのかな🤔




ひとまず保留かしら泣

なんてグループLINEで話してたんですけどね

その中で


『 naoちゃん

そう言ってGulfさんのこと

好きになっちゃうんじゃない?』


って言われました・・・







アリエル🧜‍♀️←?