よしよし♡ | チャンソンペンのひとりごと…

こんにちは‪ෆ‪.*・゚

ご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


GW後半

皆さまいかがお過ごしですかയꕤ


チャンソンさんは

朝🔥


夕方🔥



なんなら兄さんと抱き合いながら🩷



運動してますね( ˊᵕˋ*و(و "



もうこれ以上

痩せて素敵にならないで✨️


アタシなんて夜、焼肉食べ放題の女子会で

また太る予定なんだから🐷ブヒッ






チャンミンさまの魅力にハマり

今回2AMくん達のファンミに

初参戦したんですけどね



ワタクシ


ジヌンくんに

落ちました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─♡



ピエムってペンも一緒に踊って盛り上がる
“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

って感じだと思うんだけど

AMくん達は

基本的に4人とも微動だにせず歌い

ペンさん達も全く立つことなく

聞かせる飛び出すハートというスタンスでしたニコニコ


最初は慣れなかったんだけど

素敵な歌ばかりで

もちろん音程も外れることなく ←コラ

聞き入ってました( ꈍᴗꈍ)ウットリ


するとある曲でAMくん達が

かわりばんこに客席に降りてきて

通路を歩き出したの(*✪ᗜ✪*)∗*゚


私は通路側だったんで

近づいてきたジヌンくんに手を出してみたら

目を見つめながら優しくタッチしてくれて

"(ノ*>∀<)ノキャー♡

チャンソンとタッチした右手が

ジヌンくんに上書きされました笑


背が高く歌もお上手で

間近で見たらメッチャ素敵なジヌンくん飛び出すハート


チャンソンも背が高いし

お顔もキレイで素敵なんだけど🎤…以下自粛



これからはPMもAMも追って

なんなら来月ジンくんも戻ってくるから♡



忙しくなりそうニコニコ






最後に…

今回のリリースイベント

豊洲PITでCD売り切れましたね

凄い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


って思ったけど

もっと用意してたら

もっともっと売り上げ上がったと思うんだよなぁ~💿


ペンは最後までタッチしたくて買うもん(含、自分)


("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン