
ちょっとブスすぎ?笑
ここのスタバのソファ座っちゃうと、もう動けないよね?(笑)

これ!フレンチトーストと、ソフトクリームの食べ歩き!
すっごいおいしいの。

みなみの事見に行ってみた。ら、いた!
可愛かった♡

ヴィヴィアンの洋服ちょーかわいいよ!
今季のラルフローレンも、ちょーーー可愛かった!パステルで!

JILLのキャビネット、掃除したよ。
でも配置が納得行かないからやり直すわ。
入り切らないし、次は5段くらいの
キャビネット買って飾ろう‥。
柏店でいつも担当してくれてた谷口さんが、BAを3月一杯で辞めちゃうって聞いて、お店で泣いちゃった꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱あまりにショックすぎて‥
その人から買うと、あ~やっぱりJILL STUART大好きだなぁ~。って思うの。
そんなこと、思わせる美容部員て凄いな。
JILLに対して情熱的で思いやりのある人から買う商品は、最後まで大切に使い切りたいって思う。
私がJILLをプレゼントする人はほんとに特別な人だけって決めてる。
JILL ってまだまだ、あたしの中でそういう存在♡
てかViViやっと買えたんだが。笑

おやすみ