こんにちは☼

 

私は昼間一人で過ごす日はお昼ごはんいらない人なんですが

旦那様がご在宅の日は

旦那様はお昼ご飯食べはる方なので私も一緒にいただきます

…といってもいかにもいろんなお昼ご飯食べてる風に聞こえるかもですが

たいがい…家で食べるお昼ごはんは100%パスタです😂😂😂

 

そろそろお昼にするかい?

今日はなんのパスタがいい?

って聞いてきてくれて

私はその日の冷蔵庫の中を思い出しながら

なんちゃらかんちゃらのアーリオオーリオお願いします♪とか…

注文したらそれが出てくるのが我が家の仕組み🙌

最近買った気づいたけどほぼアーリオオーリオお願いします♪が多いかな(*^^*)

昔はカルボナーラしか食べへんかったけど🤔

歳行ってきたんかな🤣🤣🤣

 

 

これは白ネギとしらすのアーリオオーリオ🍝

このシチュエーションは去年の年末キャンプ行ったときの写真やな😂

意外と家でのパスタの写真はなかったわ笑

キャベツやったり小松菜やったりきのこやったりベーコン、ウインナー…

具材はなんでもいいとしてとにかく美味い!!!

 

 

 

でも今日は珍しくリゾットでした

 

写真が横向きのため見づらくてすみません💦

どうやったら回転してくれるかわからへん😂😂😂

 

朝に炊いたご飯が硬すぎて

これはチャーハンかリゾット行きやなと彼がつぶやいた

 

…でお昼になっていつものやりとり…

そろそろお昼食べるかい?

今日はなんのパスタがいい?

 

私はすかさずリゾット🙌って答えました(*^^*)

さすがに具材までは聞いてきはらへんかったけど

出来上がってきたのはきのことれんこんとベーコンのリゾットでした

美味しかったーーーー🙌🙌🙌